【ふてにゃん】タレント猫の春馬くんとツーショット記念撮影

ふてにゃん春馬君 ブログ

Y!mobile(ワイモバイル)のCMキャラクターと言えば、”ふてニャン”こと春馬君です。

春馬君は「動物プロダクションZOOJAPAN」に所属しているタレント猫で、スコティッシュフォールドという種類の2009年6月2日生まれ、オス猫です。

めちゃめちゃ大人気で、私も大の猫好きなので、ふてニャンの大ファンです。

ということで昨日紹介したSoftbankの海斗くんに引き続き、春馬君にも会えたので、紹介します。

Y!mobile(ワイモバイル)CMのふてニャンとツーショット

何の縁起でしょうか?

連続的に今を時めくタレント動物たちとご縁がありました。

ふてニャンの春馬君

もう可愛すぎて困りますね(笑)

このふてニャンは「動かない猫」として有名です。

だからCMや写真撮影にも向いていて、ますます人気が出ているのでしょうね。

普通猫が人間の都合のいいようにじっとしていないのは、よく知られています。でも春馬君は動かないので、猫としては本当に凄いと思います。

撮影には慣れているのでしょうが、何度も振り返り私の顔を覗いていました。やはり背後に何かがいるというのは落ち着かないのでしょうね。

なかなか本物のふてニャンに生で会えることはないと思いますので、とても貴重な時間でした。

タイトルとURLをコピーしました